スピリチュアルインド雑貨SitaRama

その他のマントラ

スワヤンヴァラ・パールヴァティー・マントラ


・ॐ ह्रीं योगिनी योगिनी
योगेश्वरी योगेश्वरी
योगभयंकरी सकल स्थावर
जंगमस्य मुखं हृदयं
मम वशं आकर्षय आकर्षय स्वाहा
・Om hrīṁ yoginī yoginī
yogeśvarī yogeśvarī
yogabhayaṁkarī sakala sthāvara
jaṁgamasya mukhaṁ hṛdayaṁ
mama vaśaṁ ākarṣaya ākarṣaya svāhā

・オーム フリーム ヨーギニー ヨーギニー
ヨーゲーシュヴァリー ヨーゲーシュヴァリー
ヨーガバヤンカリー サカラ スターヴァラ
ジャンガマッシャ ムカン フリダヤン
ママ ヴァシャン アーカルシャヤ アーカルシャヤ スヴァーハー
・意味:神々と結合するヨーガの主である神よ
恐ろしい顔をした、万物の心に住み給う神よ
どうか私に人々を惹きつける魅力をお与えください。

スワヤンヴァラ・パールヴァティー・マントラと呼ばれる、結婚相手に巡り会ったり、よい関係を保つために唱えられるマントラです。
このマントラは、ガーヤトリー・マントラにならんで強力なマントラといわれています。
自身の魅力を開花させ、結婚願望を実現させるために、毎日108回、必要に応じて18日間、24日間、48日間連続で唱えるとよいといわれます。また、より早く結婚を実現させるためには、10,000回唱え、ハヴァナ(護摩供養)の儀式を行うとよいともいわれます。
このマントラが収録されているCDには以下のCDがあります。
・「幸せな結婚のためのマントラ」(トラック7)

コメント

    • Koji
    • 2013.08.05 10:18pm

    ”ヨーゲーシュヴァリ” を二回繰り返すのは一般的ですか???
    一回だけが一般的だと思うのですが。私の間違いでしょうか?
    マントラのソースはどこからのもですか?

    • SitaRama
    • 2013.08.06 1:56pm

    Koji様
    コメントを頂きありがとうございます。
    こちらのマントラは、掲載のCDのブックレットからとなっております。
    2回の繰り返し、また一度だけの場合もございますので、ご参考になりましたら幸いに存じます。

    • 柴田さとみ
    • 2023.10.25 10:54pm

    はじめまして♪
    いまはマントラのCDの取り扱いは無いのですか?

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP