スピリチュアルインド雑貨SitaRama

ガネーシャ・ギリ

本を出版しました。

年明けから個人的な記事が続いて恐縮ですが、インド占星術の本を書きました。
チャズ先生という方との共著になります。占いの専門家であるチャズ先生とのご縁は、もう6〜7年になりますでしょうか。腰痛をヨーガで治すために個人指導にいらしたのがそのきっかけです。その後、チャズ先生の占い学校で不定期で、私が占星術の運命改善法講座をやらせていただくようになったのです。
日本におけるインド占星術は、まだ歴史が浅いです。(私自身もインド占星術に興味をもったのは、2001年のことです。)
そのため、まだ本場インドから十分な知識や技術が入ってきていない状況なのです。さらには広大なインドでは地域によりまったく違う技法が使われていたりもします。短い歴史の中で全部を網羅して理解するのは非常に難しいといえるでしょう。
チャズ先生からは、「本場の運命改善法に触れた本を書きたい。」と誘われ、1年をかけて執筆しました。
内容は難解なインド占星術の基礎を初心者でも学べるよう、優しく書いています。そしてインド占星術の運命改善法を一般的なものから、一部秘伝的な技法に至るまで、書かせていただきました。
インドに行かれ、現地でインド占星術を受けられた方はお分かりになると思いますが、インド占星術には処方(運命改善法)がつきものなのです。
残念ながら、今まで日本で発刊されたインド占星術の本には、運命改善法が載っているものは非常に少なかったですし、本格的に紹介したものはほとんどなかったと思います。
ただそれはもちろん現在日本で活躍されているインド占星術家の先生方が優れていないということではありません。逆に、非常に素晴らしい先生方が多いと思います。
ですから私自身が、上記の先生方に比べて、決して優れているわけではありません。
しかし同時に、私のようにインドを20年以上にわたり、北から南まで広く訪れ、修行した経験を持つ方も少ないと思います。またヨーガ以外にヴェーダや強力なタントラ経典に明るい方も他にはあまりいらっしゃらないと思います。
ですので、こういう本を書かなければならない、とい情熱に押されて書いたものです。
よろしければおぜひ読みください。
(文章:ガネーシャ・ギリ)
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥
「ガネーシャ・ギリ氏共著 『インド占星術と運命改善法』」
http://sitarama.jp/?pid=86384490
「ガネーシャ・ギリによるインド占星術鑑定」
http://sitarama.jp/?pid=27375902
「ガネーシャ・ギリによるヨーガクラス」
http://sitarama.jp/?pid=30583238
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP