スピリチュアルインド雑貨SitaRama

ガネーシャ・ギリ

UFO? 宇宙人?

昨年末くらいから身近な仲間内で、わりと真面目な宇宙人の話で盛り上がっていたりします。
ただ・・残念ながら私ガネーシャギリは宇宙人もUFOも見たこともその存在を感じたこともないのです。
・・・・・と思ったのですが、一度だけ衝撃的な体験をしたことがあります。
少し前の話ですが、今回はそのお話をご披露いたします。与太話と思っていただいて結構ですので、楽しくお読みくださいませ。

2013年のアラハバードでのクンブメーラー(壺祭)の時、私は自分の主催したツアーの参加者たちと、会場内のテントホテルに泊まっていました。
クンブメーラーは、地球上でもっとも人が集まる祭、と言われており、その時も25km四方の会場に数千万の人たちが集まっていました。またヒマラヤから100万人を超えるサドゥ(出家修行者)が降りてきているとも聞きました。

夜、ビデオを持った仲間が、美しいイルミネーションを撮影しようと、遠方にレンズを向けると、そこには極彩色のUFOが映り込んでいました。
肉眼では何も見えませんし、カメラで撮っても何も写らないのですが、ビデオにだけははっきりと映っているのです。結構驚きました。

ツアー後、よく取材を受ける某有名オカルト雑誌の編集者さんにその話をすると、興味を持を持たれ、巻頭特集を組もう、という話にまでなりました。

ビデオを撮った参加者にその連絡をすると、なんと撮ったはずの映像がどこにも見当たらない、とのことでした。
結局真相はわからずじまいでしたが、私はあれはUFOだったと信じることにしています。
その方がロマンがあるじゃないですか。

少し先の話になりますが、2025年は12年ぶりにアラハバードのクンブメーラーが開催される予定です。
私にとっては2001年、2013年に続き3回目になりますが、また訪れてみようと思います。

※貼付写真のコメント・・このイルミネーションの右側にUFOが映っていました。

(文章:ガネーシャ・ギリ)

‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥
ガネーシャ・ギリ氏共著 『インド占星術と運命改善法』

ガネーシャ・ギリによるインド占星術鑑定

ガネーシャ・ギリによるヨーガクラス
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP