スピリチュアルインド雑貨SitaRama

ガネーシャ・ギリ

ムリティユンジャ神の祝福

先日、ここシーターラーマを通してインドのムンバイで「マハームリティユンジャヤ」のプージャーをやってもらいました。
アラカンの年代になって多少の健康不安がでてきたのと、本格的なサディサティをむかえる準備のためです。
個人的なホロスコープでは星の絡みが複雑すぎて(業が深い)、どうもサディサティ(土星)のプージャーだけでは、総合的な改善は難しそうだったので、色々検討し、最後に残ったムリティユンジャヤかスダルシャナの2つの選択肢からこのプージャーを選んだ次第です。

プージャー後にたちまち心身の力が回復し、気力が漲るのを感じました。

このムリティユンジャヤのマントラですが、私がインド系の精神世界に足を踏み入れた比較的初期の頃に
ヴェーダの専門家と、ヒマラヤのサドゥ、さらにはパンジャブ州出身の占星術家の3人にほぼ同時期に習う、という体験をしたマントラです。
しかも初めて学んだのになぜか最初から唱えられたのです。

さらに当時はサラリーマンだったのですが、仕事での緊急事態の時、何気なくこのマントラを思い浮かべると
なぜか速やかに問題が解決する、という体験を何度もしました。

当時は過去世で学んだことがあったのかも、と大それたことを思ったりもしましたが
いずれにしましてもこのマントラがそれだけ素晴らしい効力を持つ、ということに間違いないということなのでしょう。

ガーヤトリーマントラとならび、大変よく知られているこのマントラですが
これを唱えたことによる神の祝福が皆様にもありますように!!

(文章:ガネーシャ・ギリ)

‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥
ガネーシャ・ギリ氏共著 『インド占星術と運命改善法』

ガネーシャ・ギリによるインド占星術鑑定

ガネーシャ・ギリによるヨーガクラス
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP