スピリチュアルインド雑貨SitaRama

ガネーシャ・ギリ

じゃらじゃらのルドラークシャ

昨年の夏に、ご自身に合うルドラークシャをじゃらじゃら身に着けることをお勧めする記事を書かせていただきました。
残念なことに、世の中は(木星と土星の山羊座での同居の影響か、)社会不安はまだまだ続きそうな状況でもあります。
しかし考え方を変えれば、在宅ワークがメインになられた方は、日中に人目を気にすることなく今こそルドラークシャをじゃらじゃら身に着けられるチャンスかもしれません。
オンラインの会議などの時は難しいかもしれませんし、同居するご家族に奇異に思われる方もおられるかもしれません。
しかし条件の許す方であればヒマラヤのサドゥよろしくじゃらじゃら身に着けてみてはいかがでしょうか?
自分に合うルドラークシャがわからない方は、最も一般的でとても廉価な5面のマーラーでもいいのです。
ざっくりした解説で恐縮ですが、一般的にたくさん身に着ければ効果もより上がります。
こうして身に着けることにより、今の社会不安の時期こそが開運や霊性を高めるチャンスになり得るかもしれないのです。
霊的に正統な方法で、世の中の運気に左右されない真の自由を手に入れようではありませんか。

(文章:ガネーシャ・ギリ)

‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥
ガネーシャ・ギリ氏共著 『インド占星術と運命改善法』

ガネーシャ・ギリによるインド占星術鑑定

ガネーシャ・ギリによるヨーガクラス
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP