スピリチュアルインド雑貨SitaRama

ガネーシャ・ギリ

今回のツアーの密かな楽しみ②

今回のツアーの密かな楽しみの一つが、他の参加者の方もそうかもしれませんがティルパティのバラジの寺院参拝です。
参拝者数世界一、集まるお布施の額が世界第二位、と言われているこの寺院には、たくさんの善男善女が訪れます。
愛情運・金運を始めとしてこの世の様々な欲望を叶えてくれるというのですから、当然なのかもしれません。

今回ここをツアールートに入れたのには理由があります。
2018年3月のアッサム州のツアーの時に、地元のバラジの小規模寺院もルートに入れました。
それは、寺院がたまたまルート上にあったから、というだけの理由でした。
それまでバラジを1度も礼拝したことのなかった私は、せっかく行くのだから、という理由で、宝くじを40枚買って持っていき、バラジ寺院で祈りを捧げました。

期待していなかったのですが、宝くじは2等から2番違いのものがありました。
当選ではなかったものの、当選番号HPの映像と、私の手元の2番違いのくじの写真を載せたブログは、かなりの反響がありました。

そんな奇跡を見せられたら、本拠地であるティルパティに行かないわけにはいかないでしょう。

今回、満を持しての参拝になります。単に金運のため、というだけではなく、罪を破壊する最高神、ヴィシュヌ神の最高の化身としてのバラジにまみえてみませんか?

また、ここシーターラーマには、複数のバラジのアイテムがあります。
バラジにご縁を感じるようであれば、信奉のご検討をしてみてはいかがでしょうか?

(文章:ガネーシャ・ギリ)

‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥
ガネーシャギリ同行「星の力に守護された西インド・南インド至福の旅」

ガネーシャ・ギリ氏共著 『インド占星術と運命改善法』

ガネーシャ・ギリによるインド占星術鑑定

ガネーシャ・ギリによるヨーガクラス
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP