スピリチュアルインド雑貨SitaRama

チャイルド・スポンサーシップ

シーズインディア支援事業より、クリスマスのご挨拶

シーズインディア支援事業へご協力をいただいております皆様、温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。
シーズインディアより、クリスマスのご挨拶が届きましたので、掲載をさせていただきます。

コロナ禍を経て、インドでは社会経済活動の多くが再開し、これまでの賑わいが戻りつつあります。
新型コロナウイルスの感染状況がなかなか改善せずにいたシーズインディアのある南インドのケーララ州でも、ようやく日常が戻ってきました。

しかし、今年は大きな災害にこそならなかったものの、雨季には避難を要する豪雨に度々見舞われました。
ようやく日常が戻りつつある今も、物価高や環境問題が加わり、生活の再建に励む人々の生活は困難を極めています。

厳しい日々が続きますが、皆様の温かいお気持ちを支えに、人々は希望の光を見失うことなく力強く歩みを進めています。
皆様への感謝とともに、現地では、新しく迎える皆様の1年が幸せで健やかであるようお祈りが捧げられています。

愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。
礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。
不義を喜ばず、真実を喜ぶ。
(日本聖書協会『新共同訳 新約聖書』 コリントの信徒への手紙一 13章4〜6節)

この聖なる時に、お互いを思い合い、光のある方へ進む喜びを共有することができればと思います。

いつも温かいご支援を頂き、改めまして心より御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

(スタッフ:ひるま)

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP