スピリチュアルインド雑貨SitaRama

ガネーシャ・ギリ

シャーラグラーマの個人的体験

先日シャーラグラーマを入手しました。シヴァを信奉し、ネパールよりもインドに深くご縁を感じる私は、ネパールで採れるヴィシュヌ神のアイテムには、今まであまり興味を持っていませんでした。
シャーラグラーマの中でも、シヴァと関係のあるシャーラグラーマ(シヴァ・シャーラグラーマ)を手に入れたのですが、プラーナ・プラティシュタを終えて手元に届いたときのことです。
このアイテムをいつお祀りしたらいいのかわからなかったので、易を立ててみました(インド系の話でなくて恐縮ですが、私は易研究者を祖父に持ちます。)
すると「驚くようなことがあるが、今夜が吉祥」と言う意味にとれる回答がでました。
それで夜中にお祀りしたのですが、マントラを唱えていると、突然稲光がひかり、雷鳴がとどろきました。そしてものすごい雨になったのです。まるでルドラ(シヴァ)が現れたかのような大雨でした。
あまりのタイミングに驚いてしまいました。
雷雨は、自然現象ですから、たぶんシャーラグラーマが起こしたものではないでしょう。
しかし、このタイミングでお祀りすることになったことに、神の意思を感じました。(もちろん単なる偶然かもしれません。)
またそれから2日間ほど、体がだるくて仕方がありませんでした。
この体の感じは、東洋医学的にみれば、浄化(デトックス)の兆候と思われます。これに関しては、シャーラグラーマが作用したのは間違いないと思っています。
実はこの話は自分のブログに書かせていただいて、かなりの反響をいただいた話なのですが、同じようにようにシャーラグラーマを手にした方で、そんなことは起こらなかった、という方が私の周りでは多かったです。
しかし、表面に現れることは単なる現象にすぎません。実は何も起こらない人の方が知らず知らず大きな恩恵を受けている可能性があります。
いずれにしてもシャーラグラーマには恐ろしいほどの神の力が含まれているのだと感じた次第です。そして、それを生かせるかどうかは、ひとえに私たちが純粋な気持ちで神に向かい合えるかどうかにかかっているのだと思いました。これほど、素晴らしいアイテムなのですから、十分な恩寵を得た時は凄いのだろうと思います。
なお、シャーラグラーマだけでなく、ルドラークシャなどの他のアイテムも同じように素晴らしいと思います。
ただ、私個人は、長年扱っているアイテムが多いので、そのパワーに慣れてしまって新鮮な驚きが少ないのだろうと思います。
今回、今までご縁のなかったシャーラグラーマを持つことによって、新鮮で強烈な体験ができました。皆様とこの経験を共有をさせていただきたく思い、ご報告させていただきました。
(文章:ガネーシャ・ギリ)
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥
「ガネーシャ・ギリによるインド占星術鑑定」
http://sitarama.jp/?pid=27375902
「ガネーシャ・ギリによるヨーガクラス」
http://sitarama.jp/?pid=30583238
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

コメント

    • きのした
    • 2014.04.13 10:34am

    私も、ダル重が続いています。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP