スピリチュアルインド雑貨SitaRama

ガネーシャ・ギリ

中心感覚を整える

ホロスコープ上で魚座に月がある私はサディサティの期間に入ってから1年弱経ちます。

ご存知の方も多いと思いますが、サディサティはホロスコープ上の月にトランジット(現在の配置)の土星が近づき、通過するおよそ7年半のことで、どなたでも30年に1度巡ってきます。

この時期には、ダシャー(あらかじめ定められた星の影響期)にもよりますが、大変な困難を経験することが多いと言われます。
悪い星回りが揃ってしまった場合などは、もちろんこの時期に命を失う方もおられます。

個人的に今回のサディサティは相当な困難に見舞われると可能性があるとみていて、20年近く前から様々な対策を考え講じてきたのですが、今のところ大きな問題はありません。
ただ、中心感覚のようなものが大きく乱れているのを強く感じます。
これは24時間ずっと感じています。
しかし瞑想をきちんとこなすことや、ヨーガの実践を行うこと、自分に合ったマントラを唱えることなどは中心感覚を引き戻す作用があるようにはっきり感じるようにもなりました。
運気の良かった時はそこまで感じませんでした。
これは大きな発見だと思います。

ただ、付け焼き刃的にそれらを実践しても効果は少ないでしょう。
やはりあらかじめかなり積んでおくことが推奨されると思います。
(プージャーを利用するなど、専門家に対策を頼めばその限りではありません。)

長いサディサティですから、無傷!で乗り超えられるとは思っておりません。
しかし、なるべく最小のダメージでこの時期をやり過ごすことができたらな、と考えております。

同じサディサティ中の皆様、運命に負けずに一歩一歩あゆんで行こうではありませんか!

(文章:ガネーシャ・ギリ)

‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥
ガネーシャ・ギリ氏共著 『インド占星術と運命改善法』

ガネーシャ・ギリによるインド占星術鑑定

ガネーシャ・ギリによるヨーガクラス
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP