スピリチュアルインド雑貨SitaRama

ガネーシャ・ギリ

インド縦断ツアー 番外編

今回のインドツアーでは、バラジの寺院も参拝しました。

有名なティルパティのバラジではなく、アッサム州のバラジです。
建立が比較的新しいと思われるこの寺院は、手入れが行き届き、美しい南インド様式の寺院の建物と美しい庭がひろがる美しいところでした。
金運の神、宝くじを当てる神としても知られるバラジでしたので、私は日本から宝くじを40枚購入していきました。
日本人の方がティルパティのバラジを参拝後に高額当選したという噂(本当かどうかは存じ上げません)も耳にしたことがあったのですが、当選を熱望する、というよりは、効果があるのか試してみたい気持ちで足を運びました。
寺院では宝くじを翳し、祈りを捧げ、ツアー参加者には「高額当選したら、占星術鑑定代を無料します。」と軽口をたたきながらの参拝でしたので、真剣には祈ったものの今考えればバラジ神に失礼があったかもしれません。

ちなみに、結果は2等から2番違いでした。当選はしなかったものの、かなりいい線に行っていると感じました。
当選番号のHPと実際の宝くじの写真を並べて載せたその時の私のブログは、結構反響があったように思います。

当選はしなかったものの、失礼ともいえる参拝をしてしまった私にバラジ神は、ほんの少しだけダルシャン(一瞥)をしてくださったように思います。
今までバラジの礼拝をしたことがなかった私ですが、金運や宝くじの神様としてではなく、ヴィシュヌの最高の化身として
この神を信奉しなければならないかもしれないと感じています。そして何年か信奉したのちに(カルマの解消のため)もっと真摯な気持ちで本拠地であるティルパティのバラジを参拝しなければとも思っております。

(文章:ガネーシャ・ギリ)

‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥
ガネーシャ・ギリ氏共著 『インド占星術と運命改善法』

ガネーシャ・ギリによるインド占星術鑑定

ガネーシャ・ギリによるヨーガクラス
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP