スピリチュアルインド雑貨SitaRama

ガネーシャ・ギリ

地獄をみないために

のっけから過激な表題で恐縮ですが、ダブルトランジットも終わり、やっと一息つけるかと思いきや、平穏な人生というものはなかなか巡って来ないものです。

私の周りにも、トランジットに関わりなく今現在とても苦しんでおられる方が複数おられます。

この先も普通に人生を生きていても、ごく一部の人は人生のある時期に地獄をみるような体験をするかもしれません。
ホロスコープがそれを暗示するケースは一部の方に見受けられますし、実際そういう風に人生を転落してしまう人の姿は枚挙に暇がありません。

ご自身の過去世のカルマによりそれが引き起こされるのであれば、それは自分自身が引き起こしたもの違いない、と言い換えることもできます。
自分で「企画」したものであるとすれば、(神の力をお借りしつつ)きっとそれを自分で避けることも可能でしょう。

専門家からのアドヴァイスを受け、その方向性をかえることがもっとおすすめでもっとも効率的ですが、専門家のアドヴァイスも受ける余裕もなく、本当に追い込まれてしまった、という場合には、兎に角廉価なものでいいので、ルドラークシャを昼夜問わず(可能な範囲で)じゃらじゃら身に着け、ガーヤトリーマントラやシヴァのマントラを唱えることなどを通じて、たくさん神に祈りましょう。

加えてできるだけたくさん近くの(もしくはお気に入りの)寺社を参拝されてはいかがでしょう。
(「お百度参り」という言葉は、たぶんそういう状況を救うために編み出された方法だと思うのです。)

以上は本当に大変な状況をむかえるかもしれないすべての方へのメッセージです。
どんなに追い込まれた状況であろうと、神は必ず救いの手を差し伸べておられると信じますし、私たちには自らを救う力があるはずなのです。

苦しむすべての方々に神の祝福をお祈りしております。

(文章:ガネーシャ・ギリ)

‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥
ガネーシャ・ギリ氏共著 『インド占星術と運命改善法』

ガネーシャ・ギリによるインド占星術鑑定

ガネーシャ・ギリによるヨーガクラス
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP