スピリチュアルインド雑貨SitaRama

ガネーシャ・ギリ

まつりごとの話

世の中が混迷を極めているせいか、昨年は政治的なスタンスや考えを聞かれることが何度かありました。

私ガネーシャギリ個人限定の話ですが、霊的な場でご質問いただいた場合、そういう内容に関しましては心苦しいのですが、お答えを控えさせていただいております。

政治は昔は「まつりごと」と呼ばれたこともありましたが、現代においては霊的な道とは別物でしょう。
世の中において政治が非常に重要なのはよく理解しているつもりではありますが、霊性を高めることとは別の範疇になると思います。

私の敬愛する古今のインドの多くの聖者たちも、基本的にそれに関しては触れていません。

もちろんそれに関する権利を行使できる機会には、私自身もそれをよく検討し行使します。
また普段からそれに関しての勉強もしているつもりです。
しかしそういったことは瞑想能力の向上とは関係してきません。

私たち一人一人が霊性を磨き、神に祈ることは、ひいては世の中を良くすることにもつながるでしょう。
そのような手段で世の中に貢献することもある意味で素晴らしいと思います。

また現実的な問題としても、ヨーガの集まりなどでの神や霊性や行法などに関する問題以外での話は、場も乱れますし相応しくないと思います。

いよいよ混迷の時代の始まりの予感がする年になりましたので、少しだけ重いお話を披露させていただきました。
繰り返しますがあくまでこれは私(ガネーシャギリ)個人の考えになりますので、何卒ご了承くださいませ。

特にこの1年、皆様が幸せに過ごせますよう、お祈り申し上げます。

(文章:ガネーシャ・ギリ)

‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥
ガネーシャ・ギリ氏共著 『インド占星術と運命改善法』

ガネーシャ・ギリによるインド占星術鑑定

ガネーシャ・ギリによるヨーガクラス
‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

CATEGORY

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP